Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

Droidkaigi をやるぞ!

よし、おまえら!Droidkaigi行くぞ!!1

 というわけで、あれよあれよという間に CFP 提出期限の前日になりました。まだまだ絶賛募集中です。まだ間に合います!  かくいう自分もすでに一件 CFP を出しています。運営としても関わりますが、もし通ったら登壇もするという感じです。  すでに告知されたとおり、CFP は一人何件でも応募して頂いて構いません。

 これまで potatotips に何度か参加してきましたが、より広くいろんな人達が集まって Android 開発の話が出来る場があると良いなと思っていたところ、droidcon があることを知り、日本では未開催で、たまたま何かできないかなと思っていた時に droidcon を日本でやりたい!という人たちが集まることがあったので、是非!ということで運営に携わらせていただくことにしました。  最近は potatotips だけでなく、様々な草の根的な活動が広まりつつあります。AndroidiOS も、最初のバージョンが出てからずいぶんと経ちましたが、これからも進化し続けますし、これから新たに開発に携わることになる人達も多いと思います。そういった人たちも巻き込みながら、この界隈を盛り上げていければと思っています。

 時期は 4 月の末、暖かくなって、新しい年度も始まったくらいのちょうどよい時期だと思います。一般参加の募集は追って告知しますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 では、締め切りまであと少しですが、皆様からの CFP をお待ちしております!!!そして、Droidkaigi で僕と握手!