Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

新しい自転車を買った

クロスバイクがボロボロになってきて、そろそろちゃんとした自転車に乗ろうとも思っていたので探しまわっていたところ、ちょうど Bianchi の Via Nirone7 Tiagra/105 の 2015 年モデルが置いてあるお店に行き当たった。それまでもいろんなお店で自転車の話を聞いていて、最初はクロスバイクを買うつもりだったけど、最終的にロードバイクの方が良さそうと思ったので、これを買うことにした。

ロードバイクを乗った後、前のクロスバイクを引き取ってもらうために少し乗ったけど、全然感覚が違って、まあ、安いからそうという面もあるんだけど、すごくチープな感じがしてしまって、もうクロスバイクには戻れない気がした。

通勤をメインに使っているけど、休日にも楽しく乗れそうでこれからが楽しみだ。