Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

諸君、私はAndroidが好きだ

諸君、私は戦争が好きだ: wids.net

作ってみました。

諸君、私はAndroidが好きだ
諸君、私はAndroidが好きだ
諸君、私はAndroidが大好きだ

クラッシュが好きだ
ANRが好きだ
機種依存問題が好きだ
激安端末が好きだ
売れないタブレットが好きだ

アメリカで
日本で
中国で
インドで
ヨーロッパで

この地上に存在するありとあらゆるAndroidが大好きだ

機種依存問題でクラッシュするときが好きだ
OSバージョンが上がると別の問題が発生するときなど心がおどる

フレームワークをハックすることが好きだ
リフレクションとIPCを駆使して便利機能を実現したときなど胸がすくような気持ちだった

OSのカスタマイズが好きだ
iOS と寸分違わぬ見た目になったときなど感動すらおぼえる

とても小さな筐体の端末で Android が動いているときなどもうたまらない
Google I/O で新しいバージョンが発表されるのは最高だ

iPhone 端末を落として画面を破壊したのを
見た時など絶頂すら覚える

ハードウェアのカスタマイズが好きだ
SDカードの書き込み先が内部ストレージのときはとてもとても悲しいものだ

多様性のある端末の筐体が好きだ
Android なんてダサいよねと言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はAndroidを 重戦車様なAndroidを望んでいる
諸君 私に付き従うAndroid好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるAndroidを望むか 
糞の様なAndroidを望むか?
核シェルターのようなAndroidを望むか?


Android!! Android!! Android!!


よろしい ならばAndroidだ

だが、Galaxy端末で無限に設定が保存されないバグに耐え続けて来た我々には
ただのAndroidではもはや足りない!!
大Androidを!! 一心不乱の大Androidを!!

我々はわずかに小数
iPhoneユーザーに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のAndroidユーザーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の幾多のクラッシュを超えて無敗の集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、iPhoneユーザーを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にAutoLayoutの苦行を思い出させてやる
連中にXCodeの苦行を思い出させてやる
Androidには奴らの哲学では思いもよらないGoogleがある事を思い出させてやる
1000人のAndroidユーザーの集団で 世界をAndroidで埋め尽くしてやる

目標 Apple

Pixel作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君